↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)


徹夜攻略で朝までかかってせっちゃん攻略完了


以下攻略ネタバレ多数なんでじっくりやりたい人はみないように

































■全員基本攻略

酔わせてETSに持ち込む>会話連続選択>デート&黄色会話>繰り返し

会話選択肢

マインスイーパ - ドリームクラブ メモ



こちらのサイトが大体書いてくれてます


手っ取り早く酔わせる方法


1、自分は一杯目サービスドリンク
  嫁、ドリームカクテルマグマ

嫁は好きな飲み物上げると好感度上昇だが好きな飲み物がアルコール度低い場合だと

二杯目にマグマとかにしてもいいが

金がもったいないとおもうなら

最初からマグマでおk

自分サービスドリンク一杯、勢いよくグラスを傾ける>ちょいのみを繰り返して

嫁も飲むように煽る

せっちゃんの場合、マグマ三口でほろ酔いになるので

2口のんだらサービス飲み干して

2杯目自分がほろ酔いになれるドリンク(レベル6まではウィスキーでほろよい可)

2杯目自分が飲んでるときに嫁もほろよいになるので

残り時間55分でETS突入

会話~延長~会話

で料金18000円で済みます

会話の中でキーアイテムの話が出てきたらショッピングでアイテムが出てくるので

かってすぐあげてもおk>好感度大幅上昇

誕生日イベントは好感度大幅上昇だが必須イベントではない模様

必須イベントはデート後のキスシーン

各キャラによって成功する部位が違うようです

せっちゃんは唇

また好感度が高くてもデート後キスシーンが現れないことがある?

(キスシーンに発展するデートが決められてる?)

二兎はキスシーンに発展する5月遊園地デートを1,2週目発生させてなかったので

3回目のアフターで友達ENDでした



■稼ぎ

仕事はギャンブル>結果がわるけりゃ>サインアウト


の繰り返しで+10万でるまで繰り返せばすぐ溜まる&実績解除される

上の方法はノーペナルティ



こんなところかな

なんか質問があればコメントを

わかる事ならお答えします



感想

セッチャンだけしかやってないが

なんていうかストーリーというかいちゃいちゃ度がハッピーエンドでも低くて

なんか残念

クリアして出てくるカラオケ鑑賞モードもコスプレデーの衣装はでてこない・・・・・

おそらくゲイツかなんか解除あるようですね

うーん、なんというかもうちょっとゲーかなぁ

でもせっちゃんかわいいからいいかw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


+6129
