↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)


http://galactica411.img.jugem.jp/20080410_254146.gif


           ∧_∧    ┌─────────
         ◯( ´∀` )◯ < 僕は、セッちゃん!
          \    /  └─────────
         _/ __ \_
        (_/   \_)
           lll



ネタがないので久しぶりにフィギュアの写真とって見たお( ^ω^)




  CA390522.jpg



ゆーちゃんの頭ほしさに買いました

ゆーちゃんかわいいよ(*´д`*)ハァハァ

表情の差分がないのが残念

こなたとかいらんやろJK




CA390523.jpg



2千円でかってきたフィギュア

あけたらヤニくさかった

ヤニ吸ってるやつとか死ねばいいのに

佐久間曰く

「ヤニ吸ってるやつの9割は吸ってる自分の姿によっている」

とのこと




フィギュアも写真もきれいに撮れたらいいんだけどねぇ( ゚Д゚)y─┛~~




レフト4デッドの実況動画撮影しました

編集が五十嵐さんがうまくしてくれれば

近日中に皆さんのお目汚しになるかも(;・∀・)




■愛佳でいくの!!公式サイトオープン
<http://leaf.aquaplus.co.jp/product/manaka/index.html>

うちのよめがどんだけでてるかだなぁ






シルバーウィークやるゲームがないなぁ

ドリクラ実績1000だすか・・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/68-34666621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
