↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)



090916_spawn-thumb-499x224-3015.jpg



Spawn Lab(スポーン ラブ)から出た、イカしたネーミングの『HD-720』は、名前よりもその能力がイカしているんです。

米Kotakuのルーク記者はXbox 360をWindows PCに接続し、PCのメディアセンター経由でゲームをプレイしているそうですが、『HD-720』があればもっともっとたーくさんのゲーム機をPC経由でプレイ出来ちゃいます。

使い方はとってもカンタン。まずこの黒くてイカした『HD-720』を、アナタのゲーム機に繋げます。次に自宅の無線ネットワークに繋げます。...そんだけです。

あとはこの『HD-720』がWi-Fiを通じて、あなたのPCを通じて、無限のゲーミングワールドへ誘ってくれることでしょう。もちろん、繋ぐのはノートブックPCでも、家の外でもホットスポットだったらオッケーって事なんですよね。お互いにこのマシンを使ってオンライン状態であれば、対戦相手が海外だってお構いなし。ある意味SNS(ソーシャルネットワークサービス)的なコミュニティづくりにも、これがとっても役に立つようです。

この夢のようなスーパーマシンの気になるお値段は、日本円で約2万円と、スーパーお手ごろ価格! さらにPS2、Xbox、ゲームキューブを走らせたい場合は、約3千円のアダプターを購入し、USB経由で機器を繋げるのだそうです。


【ソース】
PS2もXbox 360も、まとめてPCでプレイできるスゴいマシンがやってきた!(動画あり)
Kotaku JAPAN


詳細はソースを参照

しかし2万円だったらネタで買ってみるのもありかもしれませんね・・・・




テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/63-5d19db05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
