↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)


1 名前: ノミノフスマ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/10(木) 20:06:04.71 [夜] ID:+WHdUfCY ?PLT(12000) ポイント特典
またか! ニッポン・アニメオタクの抱き枕が海外で物議!! 2009/09/01(火) 22:02:48 [サーチナ]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0901&f=national_0901_038.shtml

抱き枕といえば、日本人なら誰でもどういったものかお分かり頂けると思いますが、
熱狂的なアニメファンの抱き枕愛用ぶりが、海外で取り沙汰されています。

ニューヨークタイムズ紙の掲載記事に、眉をひそめるようなコメントが殺到しています。

『萌え』という言葉で知られる、いわゆる『2次元(アニメ・漫画など)』を愛する人たちによって、
その人気は産業に発展しました。実社会で自分の望む女性と巡りあうことが出来ないのならば、
枕にしちゃえという逞しい想像力は、海外でも関心(奇異?)の目を向けられているようです。

様々な趣向に合わせた抱き枕が販売されていますが、
それは端的にキャラクターを枕にプリントしたもののみならず、中には裸で描かれたものもあるとか。

ある37歳の男性(非婚のビデオゲーマー)は抱き枕に描かれたキャラクターとの3年間の関係について、
説明しました。彼は彼女(抱き枕)と共にベッドに入る時、
彼女の領域を邪魔しないように特別な気遣いを掛けていることを誇りにさえ感じているそうです。

  「彼女は僕の人生を大きく変えてくれました」

  そして、

  「僕にとって彼女たちは芸術作品です。彼女たちは私の想像力の中で生きるかわいい女の子なんです」

  と彼は主張しています。

日本政府の調査によると、30~34歳の男女のうち、約4分の1が性行為未経験で、
日本の男女の50%が異性の友人がいないと報告されています。

2次元に対する偏向的な欲求の高まりが、
正常な男女間の交友関係を育む機会を損なっているという観方もあります。


【ソース】
抱き枕を買っちゃうと、もう抱き枕なしの生活なんて考えられなくなっちゃうよね 抱き枕最高!!!
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)






      ____
    /:::::::::  u\
   /ノ└ \,三_ノ\   ,∩__  おまいら、恥ずかしくないのか!こんな記事が世界のタイムズに
 /:::::⌒( ●)三(●)\ fつuu    掲載されて!少子化や高齢化、セックスレスで日本の未来は
 |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ | |   |  おまいらのせいでお先真っ暗だぞ!!
 \:::::::::   ` ⌒´   ,/_ |   |
   ヽ           i    丿
  /(⌒)        / ̄ ̄´
 / /       /






   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \      ま、僕も年齢=彼女いない暦で
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \     抱き枕も5枚くらい持ってるから
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |   人のこと言えないんですけどね・・・・
               \_   ` ⌒´    /
                /          \




だって三次元の女ってまじこわくないですか?





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/62-628a1e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
