↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)


電車内で騒いでるDQNを一発で黙らせる方法







かっけぇwwwww








【二次元】ニーソとかタイツの置かれている状況をもう少し理解してもらいたい 第4章







ニーソとか好きだから!!








ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★ : 「河野 はるみ」ご予約受付開始!






313e91c4-s.jpg       03fac049-s.jpg






かわええ(*´д`*)ハァハァ











クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から



実写映画に絶望したんじゃないのかなぁ?










気になるフィギュア

B002NHVP4SB002NHVP52B002G01EQQ



世間的にはアクアの方を買うんだろうか・・・・

でも僕は黄色が好きです

パッションじゃなくてイース様でフィギュアだしてほしい・・・・






ホビージャパン10月号いまさらながら買ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


お目当ては

02.jpg 03.jpg


の通販申し込みのためだけです



付録についてきたザンライザーはドロッセルお嬢様につけて遊んでますw



ディズィーかわいいよ、ディズィー


dz_ke.gif







Amazonゲーム投売りコーナー




PSP ペルソナ 51%OFF 

CLANNAD ベスト版 Key3部作 プレミアムBOX 半額・・・・


その他ザ・キング・オブ・ファイターズXIIやらデビル メイ クライ 4が3000以下・・・・・・・


ゲームってすぐ安くなる時代だね(´・ω・`)






テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/54-14b7ef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
