↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cap378.jpg


'82年10月4日にスタートし、お昼の顔として人気を博してきたバラエティー「笑っていいとも!」(フジテレビ系)が4日、ついに放送回数7000回目を迎えた。

この日の放送では、冒頭で「今日は7000回目です」というタモリの一声をきっかけに、お祝いの巨大クラッカーがスタジオ内で発せられ、通常のオー プニングコーナーとは異なる第一回目の放送を振り返るスペシャル企画に突入。当時の新聞のラテ欄を見て、「タモリのフランス料理教室」というサブタイトル や、「即興エンタテイナー・タモリ」という紹介文を発見し、レギュラーメンバーは大いに盛り上がった。

続いて、当日の新聞のラテ欄が紹介されると、そこには「7000回記念鶴瓶7000回ボケ倒す」というサブタイトルの文字が。木曜日のレギュラー・ 笑福亭鶴瓶の知らないところで、そのサブタイトルが付けられ、タモリは「本日、鶴瓶が7000回ボケます!」と宣言。急きょ鶴瓶は生放送中に7000回の ボケに挑戦することとなった。しかし、エンディングの時にボケた回数が発表されると、たったの23回だったことが判明。会場は爆笑に包まれた。

「楽しくなければ『いいとも!』じゃない」という掛け声のもと、生放送ならではの勢いのある笑いを提供している「笑っていいとも!」。来年の秋には30年目に突入し、さらに勢いを増していきそうだ。






ほんとにタモさん死ぬまでやりそうだ・・・・・

■■-っ  なわけない

「笑っていいとも!」の放送がついに7000回を突破! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


コメント
コメント
俺ちゃんちゃん大好き!


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/07(日) 12:47:45 | URL | ポジティ部 #rIECbtzM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/465-2c3cbf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。