↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)


女ですが坊主頭にしたいんです - ゆうきゆうの人生岐路岐路クリニック - 女子まぐ!


私の悩みは、女なのに頭を坊主にしたくてしかたがないことです。

私の髪の毛は凄いクセ毛なんです。
朝起きると前髪がタテロールになるくらいのクセ毛です。
寝癖ではなく、お風呂上りにドライヤーで乾かすと、乾いた途端タテロールになります。
そのせいで小学生の頃はさんざんワカメだのベートーベンだの言われました。
なかでも印象に残っているのは友達の女の子に言われた
「お前の毛は髪も脇も下ももじゃもじゃだな!このジャングル3大帝め!」です。
女の子のくせに面白いこというなあ、と感心したのを覚えています。
まあ、あだ名の事は置いておいて、
そう言われるのが嫌で小学生の時からずっと縮毛矯正をかけてきたのですが
その所為で10代なのにかなりの薄毛になってしまいました。
今度はお前アデランスに言った方がいいよ、と言われるようになってしまいました。
ついでに私は脂性なので1日でも髪を洗わないと頭がかゆくてテカテカになります。

文をまとめると、「自分の髪嫌。剃りたい」となります。
長々と書かなくても10文字で十分でしたね。すみません。
ついでにこの間ウィッグを買いました。こっちの髪は好きです。
もうこれがあれば自分の髪いらないじゃん。と思ってしまいます。
それに今まで私を苦しめてきた憎憎しい地毛を見るのももううんざりです。
おさらばしてスッキリしたいのです。
こいつのためにシャンプーを消費してやるのすらもう嫌です。

なら剃ったらいいじゃない、という結論になるんですが
何かの拍子でウイッグがとれてしまってその下が坊主だと
なにか女子として終わってしまうような気がして踏み切れないでいます。
あと、もし彼氏ができたとしたら、
実はウイッグでその下が坊主という事実がバレたら破局モノなんじゃ…
という心配事項があります。

そんなわけで長々と書いてしまいましたが、ゆうき先生
どうしたらいいか私にアドバイスいただけないでしょうか?

【18歳 学生】






くせ毛の人って大変ですね・・・

ジャングル3大帝って・・・・・


ゆうき先生の回答は↓よりどうぞ

女ですが坊主頭にしたいんです - ゆうきゆうの人生岐路岐路クリニック - 女子まぐ!



4785931981 4901491903 490149175X

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/463-1f3c4c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
