↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19年間に渡り教え子の女児27人に わいせつ行為を繰り返した小学校教諭に懲役30年の判決

<http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51508684.html>




土下座「30年我慢するだけで、20年幼女触りたい放題か・・・」

( ゚д゚)ハッ!






【声優】2009年秋に大学の学園祭に登場する予定の声優情報まとめ

<http://moratorium.livedoor.biz/archives/1587078.html>

田舎もんにはかんけーないはなしだなぁ・・・・







世界中で話題!全米オープンテニス準決勝で炸裂した前代未聞のウルトラミラクルショット!の映像

<http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-4103.html>




すげー







オーキド「さぁ次のうち好きなポケモンを選びなさい」

<http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51327785.html>


しかし、俺はマサラタウンからトキワシティにいくあいだに
ポケモンに出会うかと思うと気が気ではなく、
けっきょくマサラタウンから100メートルはなれていない所をうろうろしていた。

そして、3日目、近所の公園で野宿していると小学生が石を投げつけてきた。

「ホームレス!ホームレスだぁ!」

俺は激怒した。

「黙れ!俺は未来のポケモンマスターだ!!」

小学生は怯えた目で俺を見た







アラフォーが目指すポケモンマスターwwwwwww










ヨドバシカメラからXbox360が消滅しました

<http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51566866.html>



(´;ω;`)ウッ…





フトモモにブルマ姿まで! 『ストIII』風味の『ストIV』グラフィック

<http://www.kotaku.jp/2009/09/sf4_like_sf3.html>


どっとのほうがえろい・・・・




来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました

<http://onsen.ag/program/hmx2/>


ロボ子好きなひといたっけ?





ASCII.jp:コミックマーケット76レポート

<http://ascii.jp/elem/000/000/451/451246/?rss>


夏の反省会・・・・・




拾い物画像集



1252930725739.jpg




61b45820.png  










ラブプラス
ラブプラス








テーマ:ラブプラス - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/45-5cf14b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。