↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナインティナインがあえて引き受ける「テレビ芸人としてのヒーロー像」


日刊サイゾー

 9月9日に発売された書籍『ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.1』(ヨシモトブックス)がすさまじい売れ行きを見せている。発売当日には重版となり、すでに累計12万部を突破したという。

 岡村には、漫才やコントのネタを作り込んだり、テレビの企画について細かく注文を出したりするようなこだわりはあまりない。だが、与えられた仕事には己の全てをぶつけるし、求められたなら中心なき時代の「みんなのヒーロー」の立場でさえもあえて引き受ける。そして、内面的にストイックで根暗な部分はあっても、それをテレビでは決して表に出さない。だからこそ、そんな彼がラジオでぽつりと本音をこぼしたり弱みを見せたりする姿が、一部のお笑いファンには熱く支持されているのである。



二兎は99のANNの結構なヘビーリスナーなんですが、

発売日にこの本買いに行ったら見事に売り切れでした(´・ω・`)

重版で買うかな・・・・





4847041941

テーマ:ナインティナイン - ジャンル:お笑い

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/42-ab1df936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。