↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)




GONG鳴らせ!


というわけで

地球防衛軍3インフェまでクリアしました


あと武器2個でコンプリート

スタンピードXM

AF18X

が出ない・・・・

インフェ稼ぎを何回かやればでそうかなぁ・・・・



地球防衛軍3かったのも数年前

ちょこちょこやって

2,3年かけてのクリアですから感慨深いです

武器稼ぎするかと思って3回目くらいで礼賛乙が出たのはいい思い出

ほんとにこれにネット協力があれば、ネ申ゲーなんだがな・・・・


次回作はXBLAで出るという噂なんで、ネット協力に期待したいです



ネ申動画









D3PUBLISHER ¥ 2,940
せっかくの次世代機
オフラインプレイヤーなら満足
絶妙なゲームバランス
オンラインで協力プレイがしたい~
どうなんでしょう


カテゴリ最新記事一覧

↓ランキング参加中です、お役に立ちましたら1クリックをお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログへX360全般・ブログ

テーマ:地球防衛軍3 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/41-91d6b178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
