↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)


私事ですが、昨日(10日)カントク先生サイン会に行ってきました

昨日は10日戎のようで人多すぎ状態・・・・


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


 



会場はゲーマーズ日本橋店地下

普段はガチャガチャとかが置いてあるところですね


CA390621.jpg



ついたのが開場ギリギリの時間だったので既に人がたくさん・・・・

整理券を入場整理券に交換



CA390622.jpg  







No55

最終的には70~80人だったようです


地下に入ると椅子がギリギリ60人まで用意されていたので

なんとか座れました


昔ここで七尾先生のサイン会に参加したときは椅子とかなくて

ずっと列でたちっぱでしかも地下で圏外だったのに

環境よくなったなぁと思いましたw


サインは基本画集にしてもらえるとのことで

色紙を用意してきた人も何人かいたようですが

NGだったようです(´・ω・`)



そんなこんなで開演が少しおして始まりました

係員「それではみなさんでカントクさんを呼んで見ましょう」

せーの、かんとくさーんwwww



で登場されたカントク先生は優しそうな感じの人でしたw

サイン会が始まって1時間くらいたってようやく順番が回ってきました

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!


好きなページにサインして頂けるとのことで

迷いましたが好きな限定版の表紙に大きくサインして頂きましたヽ(´ー`)ノ


にと「よろしくおねがいします」

先生「はい」

にと「表紙におねがいします」

先生「どこらへんにかきましょうか?」

にと「ここらへんに大きく書いてください」

先生「はいw」

にと「表紙のこの子好きなんですよ」

先生「意外と人気あるですよねーこの子w(゚Д゚)ノ⌒はい」

にと「ありがとうございまーす」

握手されてる方も結構いたようですが

自分の番になっていうの忘れてたわw



貰えたサイン

CA390626.jpg





         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\ ありがとうございます、カントク先生
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j 一生大切な宝物にします
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.





あと参加者全員におまけにカントク先生カレンダーも貰えました



CA390625.jpg



まだあけてないですがそのうち開けてみようかとおもいます





待ち時間が1時間以上あって地下は寒かったですが

サインがもらえてうれしかったのでおkおk~



以上カントク先生サイン会レポートでした





カテゴリ最新記事一覧

↓ランキング参加中です、お役に立ちましたら1クリックをお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログへX360全般・ブログ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/372-7c39a532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
