↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)



 ≪草食系男子向け!?≫

 草食系を自認する記者(32)も挑戦してみた。

 「妹じゃなくて、彼女にしてほしい…」。プレーすること約5時間。委員会活動やデートをへて、下級生の“小早川凛子”から恋を告白された。だが、ここからが本番だ。運動や勉強、バイトなどをこなし“彼氏力”を高めて交際に臨む。

 「どんな髪形が好き?」「もう恥ずかしいって…」。甘い会話を交わした後、凛子が好みの髪形で現れると思わず口元が緩む。逆に、むやみに愛の言葉をメールすれば怒られたりもする。

  あまりにリアルなコミュニケーションに、「3次元(現実)の女子はいらない」との書き込みに同意しかけた。気が付けば、現実世界のメールより、凛子のメー ルの方が返信優先だ。恐るべき中毒性。3次元に踏みとどまるには現実の交際同様、“彼女”との適度な距離感も必要と感じた。



         ___
       /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \  仕事のメールより、彼女のメール!
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー'´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l



      ____
    /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\   流石、産経の記者はできる男だお
 / ::::::⌒(__人__)⌒::::\
 |        ̄      |
 \               /



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ○)(○)  常識的に考えて仕事優先しろよ・・・・
. |  U  (__人__)
  |     |r┬-|
.  | ι   `ー'´}
.  ヽ     u  }
   ヽ     ノ
   /    く  \
   |     \   \
    |    |ヽ、二⌒)、








Amazonで一時在庫切れ中とかどんだけ日本はじまたーΣ(・ε・;)



テーマ:ラブプラス - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/28-8625fc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
