↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)





動画では通常のモードとの違いが良く分かりませんが、Realismモードでは以下のような仕様となっているそうです。
■死亡したプレイヤーは細動除去器のみでしか復活させられない(レスキュークローゼット無し?)。なお細動除去器とヘルスパックはどちらか一方しか持つことが出来ない。

■感染者はヘッドショットでしか倒せない。

■アイテムを拾う際には十分近づかなければいけない。

■ウィッチが多い。
死なないためにヘルスパックを持つか、死んだときのために細動除去器を持つか悩みそう……。あと動画を見た感じヘルスが0になると即死亡なので、ウィッチが何度も出てくるのはかなりの恐怖。

仲間との連携が重要となりそうなこのRealismモードは上級者にも非常に手ごたえのあるモードとなるのではないでしょうか。

____
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ <感染者はヘッドショットでしか死なないよ
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |






       ____
     /⌒  ー、\
   /( ●)  (●)\   その程度でこの僕を止められるかな?
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-/ '    |
  \      `ー'´     /




        / ̄ ̄\
      /  _ノ ,ヽ\  お前まだクラッシュコースクリアできて無いじゃん
      |   ( ●)(●)
. \    |     (__人__)
   .\  .|     ` ⌒ノ
   . \ ヽ       }
      .\_,ゝ     ノ  . ____
      /, r、    く  /      \
     ./ 〈  \    i / _ノ  ヽ、_  .\
    . ヽ、 .ヽ   \ i.o゚((●)) ((●))゚o  \  だってあそこ立てこもる所無いんだもん
       .て_)   \|   (__人__)'      |
             \   `⌒´       /
               〉        、 〈
             _ノ 入    /  / |
            (⌒_ノ  \  / /  /
              ̄     \(.__) _/`)
                     \ /―i'.|





2は地雷臭がしないでもないですね

情報元:
将来『Left 4 Dead 2』に2つのDLCが配信?&“Realism”モードウォークスルー映像 - Game*Spark


カテゴリ最新記事一覧

↓ランキング参加中です、お役に立ちましたら1クリックをお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログへX360全般・ブログ
コメント
コメント
いろいろ見る感じだとキャンペーンでも無限に殴りができなそうですし、それだけでも難易度は上がってそうです。

ヘッドショットは通常感染者だけに見えなくもないんですが・・・特殊感染者もなんでしょうか。
2009/11/01(日) 17:10:50 | URL | K #afXvPe0k [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いろいろ見る感じだとキャンペーンでも無限に殴りができなそうですし、それだけでも難易度は上がってそうです。
>
> ヘッドショットは通常感染者だけに見えなくもないんですが・・・特殊感染者もなんでしょうか。

ヘッドは通常だけだと思いますよ、殴りに制限あるともう勝てる気がしませんねΣ(・ε・;)
2009/11/02(月) 18:42:07 | URL | 二兎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/250-0c069957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
