↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)


c20091026_daioh_03_cs1w1_426x640.jpg


また付録として、えれっと先生がデザインした『とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲』根付ストラップのインデックスが付属。ぷにっとかわいいイン デックスさんがついてくるので、ファンは見逃さないように!! あわせて『月刊コミック 電撃大王 12月号』には、えれっと先生によるカラー4コマ漫画が掲載されている。こちらも要チェックだ。



c20091026_daioh_02_cs1w1_426x640.jpg c20091026_daioh_04_cs1w1_426x640.jpg




        ___
      /      \
   /          \
  /   ⌒   ⌒   \  えれっと先生デザインのインデックスかわいいお
  |  /// (__人__) ///  |
. (⌒)              (⌒)  これは買うお!!
./ i\            /i ヽ







     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ  なんで超電磁砲やってんのに空気ヒロインなんだよ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|




いやかわいいから僕はかうお





単行本4巻の限定版、そして『電撃大王』の12月号~2月号で4人の人気キャラを扱う『とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲』の根付ストラップ。今号には、インデックスさんが付属しているので、いろいろなものに取り付けて持ち歩いてみては?



限定版に他のキャラついてんのか





情報元:
表紙に付録、誌上通販も『超電磁砲』! 『電撃大王 12月号』は明日27日に発射


カテゴリ最新記事一覧

↓ランキング参加中です、お役に立ちましたら1クリックをお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログへX360全般・ブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/238-86122ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
