↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)


b90a9bef.jpg

日本刀×美少女のコラボ書籍「萌える日本刀大全」がなんかエロい



日本刀x美少女のコラボレーション書籍「萌える日本刀大全」が発売され、その内容の一部がアキバblogにて公開された。『全てが国宝級の名刀と豪華絵師達が描くキャラクターの奇跡のコラボレーション!日本刀と少女、燃と萌、永々不滅のテーマを真っ正面から取り組む刀剣本の新境地!』と題されたこの本は、秋葉原で『なんかすげー本でた!w』と話題になっている。

萌える日本刀
本書は刀剣観賞の専 門書ではなく、名刀と呼ばれる刀の伝説や逸話などのエピソードを中心に取り扱ったものです。長い歴史を歩んできた名刀の軌跡に思いを馳せ、人を斬る道具と して生まれたが故の姿に背筋が寒くなる、そんな雰囲気と個性豊かな少女たちのコラボレーションを楽しんで頂ければ幸いでございます。



情報元:
スピードネーター : 日本刀×美少女のコラボ書籍「萌える日本刀大全」がなんかエロい




なんでもいいからエロイ絵つけとけやみたいな感じがビンビンしますね・・・・・・


カテゴリ最新記事一覧

↓ランキング参加中です、お役に立ちましたら1クリックをお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログへX360全般・ブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/201-09d48014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
