↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)



10513.jpg

マップ内のガソリン缶を集めるという“Scavenge”モードの搭載が明らかとなったLeft 4 Dead 2ですが、それに加えて更にハードコアプレイヤー向けの“Realsim”モードが搭載されることも明らかとなりました。






       ____
     /⌒  ー、\     エキスパートすらしゃがみでクリアできる僕でも
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  満足できるレベルなのかね?
  |     |r┬-/ '    |
  \      `ー'´     /






このモードの詳細は今のところ不明ですが、ValveのマーケティングVPであるDoug Lombardi氏は次のように話しています。
「Portalを例にとると、Valve社内には30分でクリアできる凄腕プレイヤーがいましたが、発売後数週間でそれを10分以上も短縮するプレイヤーが続々と現れ、YouTubeに動画をアップロードしていました。

Realsimモードはそういったプレイヤーのためのモードです」








            ____
         :/    \:    う、受けて立とうじゃないの
        :/ _ノ iiiii \. \
       /  (○)  (○)  \
      : |    (__人__)    |:  こ、こわくなんかないんだからね
        \   ` ⌒´   /
        / ⌒ /⌒Y⌒ヽ ヽ
       :|  \|  .i  イ |
        |\ /   人  .\!
        |  \___/  \__/:
         |        /
         |         /








   / ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ、_ \
. | ( ●)(● ) |   おめぇ、びびってるやん
. |  (__人__)  │
  |   `⌒ ´   |
.  |           |
.  ヽ       /
   ヽ      /
   >     <
   |      |
    |      |




ゲームどMなんで今から楽しみで仕方ない





情報元:
『Left 4 Dead 2』にはハードコアプレイヤー向けの“Realsim”モードが搭載! - Game*Spark


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/158-fdfc402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
