↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)


婚活がブームらしいんで、結婚したいと思って合コン行ったんです。ちょうど合コンがあるからと誘われたので、グッドタイミングでした。ですが現実は厳しい ですね。会場に30分ほど遅れて行ったのですが、なんか私が到着したとたん、シーンってなったんですよ。これは第一印象最悪だったかなあと。デブでバンダナはモテないみたいですね。残念です。


中略

婚活ってけっこう楽チンかと思ったんですが、なかなか難しいもんですね。でも、めんどくさがったり引きこもっていたりすると出会いはゼロですから、どんど ん合コンとか飲み会とかOFF会には行ったほうがいいですよ。たとえば10回合コンして、1回につき5人の女性がいたとしますよ。そうすると10回で50 人の女性と出会えるわけで、その中にはひとりくらいは相性のいい相手がいると思うんですね。私の場合は偶然そういう人はいませんでしたが、それは稀なケー スかな? って思います。確率論的には「数撃てば当たる」というのはあるんじゃないかと思います。皆さんも勇気を出していろいろと婚活がんばってみましょ う!





           ____
         /      \
        / ─    ─ \     なんかいいこと言ってるはずなんだけど
      / U (●)  (●)  \
      |      (__人__)     | 確率とかそういう問題じゃないような・・・・
      \     ` ⌒´   ,/
      /     ー‐    \ 





   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  客観的に見たらお前も似たようなもんだろ・・・・・・・・・・
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




オフ会とか数回行った事ありますけど、そこで友達できるのはリア充だけや(´Д⊂グスン




情報元:
婚活がブームらしいんで合コン行ったんですけどね




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/155-63e1cf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
