↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)


先日配信されたLeft 4 Dead 新コース「Crash Course」のExpert攻略というか

思ったことをつらつらと書いていこうと思います



配信された当日に下見ということでノーマルで軽く一回流してみて

このコース簡単だろう・・・・

と考えてたんですが


今日

エキスパートに3人で挑んだら

超むずかったデス・・・・・


何が難しいっていうと

特殊感染者の有利に働く要素がクソ多いって感じですかね

特殊が一方的に攻めやすくてこっちが動きにくい感じの

地形でにっちもさっちも行かない状況になってしまいます


あとタンクが特定の場所で出られるとループする場所もないので

死んでしまうことが多い

チャプター1の壁壊すイベントのところでラッシュと同時に来られると

結構詰む・・・・


これをしゃがみで攻略するのは結構難しそうですね・・・・

まぁ、時間をかけてルートやアンチ、ハメをまた研究していきたいと思います・・・・


カテゴリ最新記事一覧

↓ランキング参加中です、お役に立ちましたら1クリックをお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログへX360全般・ブログ

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/146-77657897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
