↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)


4060b0cc.jpg

10月 ゲーマガ特集
期待外れだったゲーム

1 サンダーフォース6
2 FF8
3 聖剣伝説4
4 逆転裁判4
5 ローグギャラクシー
6 マリオサンシャイン
7 アンリミテッド サガ
8 デビルメイクライ2
9 FFレヴァナントウィング
10 ブラッド オブ ハバムート



1位のサンダーフォースは置いといて(つ´∀`)つ

2位のFF8はどうなんでしょうね

一番FFで8が好きとかいってる人もいますけど

FF4567の流れからは一気に外れてるからですかね


4位の逆転もなるほど君の扱いがなぁ・・・・・


5位のローグギャラクシーは声優の時点で・・・・・


8位のDMC2はあのもっさり感がな・・・・



           ____
         /      \
        / ─    ─ \ まぁ、最近のシリーズ物ってみんな期待外れだけどな
      /   (●)  (●)  \
      |      (__人__)     | SO4とか
      \     ` ⌒´   ,/
      /     ー‐    \
カテゴリ最新記事一覧

↓ランキング参加中です、お役に立ちましたら1クリックをお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログへX360全般・ブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/121-d73e31c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
