↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)


00.jpg
超ラジ!水曜日


後藤邑子ことゴットゥーザ様のラジオ「後藤邑子の超ラジ!」最終回で

ゴットゥーザ様がコスプレを披露されました




二兎も初回から欠かさず聞いていたゴットゥーザ様の超ラジ!が最終回を迎えました(´・ω・`)





最終回ということでリスナーから要望が多かったコスプレに挑戦することになったゴットゥーザ様






1.jpg


 
スタッフが用意した様々なコスを物色するゴットゥーザ様w




 




2.jpg

ガッチャピンとかw










3.jpg

学ランとかw

 







5.jpg


女医キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

キョン「正直たまりません」










6.jpg


女王さまwwwwww

似合いすぎですw










8.jpg



今度は王様w










で結局







9.jpg


メイド服キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

メイド服でコーナー進めていくことに









10.jpg


自分がメイド服着るキャラじゃないと恥ずかしがるゴットゥーザ様w

かわいいじゃねーか、バーローwwww







11.jpg

ゴットゥーザ様「よう、ご主人」












最終回ですが、いつもより明るくコーナーに取り組むゴットゥーザ様

12.jpg



13.jpg




14.jpg










16.jpg

ツンデレビンタ・でれでれビンタしてくれるお店


の記事を読みビンタの素振りをするゴットゥーザ様w









17.jpg


ゴットゥーザ様「私この格好でいえねぇ」

と照れるゴットゥーザ様w









18.jpg


仮面をつけてみたゴットゥーザ様







でも終了時間が近づくにつれて涙ぐむゴットゥーザ様





そして




19.jpg

リスナーからの温かいメールで号泣するゴットゥーザ様




そこに







20.jpg

事務所の後輩こと三瓶由布子ことセリヌンティウスが登場

花束と勝負下着をプレゼントww




涙をこらえて半年間のラジオの感謝を述べるゴットゥーザ様

みんなといっしょにやってこれてよかった

わたしも忘れません

みんなも覚えててね






21.jpg 
みんな本当にありがとう、バイバイ


最後は笑顔でリスナーに手を振るゴットゥーザ様

半年間の超ラジお疲れ様でした

楽しい水曜日をありがとう




 次回からの水曜日超ラジ!は広橋涼・・・だと

聞かねば・・・・



情報元:
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8384441
カテゴリ最新記事一覧

↓ランキング参加中です、お役に立ちましたら1クリックをお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログへX360全般・ブログ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://komix.blog84.fc2.com/tb.php/104-d24948dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック


+6129
