↑ランダムで画像が変わります
(現在全14種)


ゲーマーな女の子へ。パックマンブラジャー





■ゲーマーな女の子へ。パックマンブラジャー
http://jyouhouya3.net/2010/01/post_458.html









ファンは『FF7』リメイクの噂が頻繁にささやかれるので、楽しみにしているようなのですが、私は実現するとは思っていません。しかし、クラウドが他のタイトルにゲストキャラとして登場することはあるかもしれませんね。

つまり、言葉尻を捉えるみたいな事なんですけど、「実現するとは思ってない。」は「ゼッタイ実現しない。」と言うわけではありませんよね?

まぁ、PS3でプレイできたらそれはそれで良い事だろうけど、初代PSでプレイするのだって中々おつなものですからね。それよりも、カメオ出演することになるかもしれないなんて、興味が湧きますね。これはこれで今後の展開が気になります。





■スクエニ野村さん「『FF7』リメイクはないけどクラウドのカメオ出演はあるかも」:Kotaku JAPAN
http://www.kotaku.jp/2010/01/no_ff7_remake.html



↓他のニュース
■TMAから「クイーンズブレイド」のコスプレAVが4月発売 :にゅーあきばどっとこむ
http://www.new-akiba.com/archives/2010/01/tmaav4.html



巨乳コスプレビキニアーマー - アダルトDVD通販

パロディAVで知られるTMAから「クイーンズブレイド」のコスプレAVが出るようだ。「アサガヲBlog」で紹介されている。

タイトルは「巨乳コスプレビキニアーマー」。「DMMアダルト」の商品情報には、「美闘士」が競う内容とあり、「クイーンズブレイド」と考えて間違いないだろう。4月23日発売予定となっている。

「アサガヲBlog」では出演するAV女優のブログ記事へのリンクもまとめており、それぞれのブログに掲載されたコスプレ写真が見られる。



アサガヲBlog TMAの新作は、化物○だけじゃなかった!隠し玉はQBだった!


22






TMAにはもうネタとしてずっと続けていって欲しいなぁ・・・・


■「コミックハイ!」最新号は女子小学生のオナニー話が満載! :にゅーあきばどっとこむ
http://www.new-akiba.com/archives/2010/01/post_20799.html
B00320OGCI
あづまゆきさんのコミックハイ!連載漫画「柊小学校恋愛くらぶ」は、小学生の心やカラダの成長を描いた作品で、徐々にエッチ度がアップしている。「コミックハイ!2月号」掲載分では女子小学生がオナニーを教えてもらう展開になっているとのことだ。

一方同誌連載の私屋カヲルさんの漫画「こどものじかん」では女子小学生・九重りんがエロ動画を見ながらオナニーしていたり、アソコをケータイのカメラで撮影したりするようだ。「コミックハイ!」には女子小学生のオナニーに関する漫画が2作品も載っていることになる。



これはひどいなぁヽ(;´Д`)ノ


画像は↓で
戯言 : 『ちゅーぶら!!』文化祭で下着姿披露


戯言 - 『ちゅーぶら!!』文化祭で下着姿披露



■ゆめみがちサロン:これらを加算して200あればどこかしら就職できる
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51351677.html

169 名前: バカ:2010/01/22(金) 23:54:21.11 ID:OH3dlgPe

新卒 100
大卒  50
高卒  10
中卒   2
リア充 100
イケメン 70
留学   50
金持ち  30
サークル 10
バイト   5
研究室  3
ゼミ    2
都内在住 50
関東在住 20
大阪在住 30
名古屋在住 10

200あればどこかしら入れる

200あるかな・・・・


+6129
